ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

咲きはじめました。

昨日の暖かい陽気に我が家の梅が例年より早く咲き始めました。
f0299418_16184878.jpg
写真を撮りに行くと花壇に金魚草が咲いていました。お値打ち品を買ってきて植えてから何年か経っていますが、株が大きくなって毎年可愛い花を咲かせてくれます。
f0299418_16210100.jpg
玄関前のクリスマスローズの花も上がってきています。
f0299418_16221659.jpg
今日も頑張ってきました。火曜日のジムは人気の先生のクラスやヨガのクラスがあるので混みます。
f0299418_19100932.gif


f0299418_21132629.gif

[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-01-31 19:53 x
♪nagakoさんちの 白梅 可愛いね~

チェジュの梅園も 連日の暖かさで 満開になった。
椿園ともども 今時期の人気で 連日沢山の人に愛でられてますョ^^v♥
Commented by nagako1953 at 2017-01-31 20:03
> ♥ junjunさん
こんばんは

もう満開ですか〜あったかいんですね(^ ^)
あそこの梅園の梅咲いたかな?
〇〇山の。
暖かい時に行ってみよう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-01-31 16:34 | | Comments(2)