不味すぎでした

知り合いのお寺の節分会に初めて参加してきました。本堂で法要の後法話と豆まきをし、場所を駐車場に移して撒きがありました。檀信徒の他にご近所の老若男女がたくさん集まっていてすごかった。私など圧倒されちゃって何も取ることができませんで、残念賞のみかんをいただきました。

出かける前に何品か、作り置きのおかずを作っておきました。
相方のリクエストで肉じゃが。
f0299418_20040200.jpg
『遅くなったらチンして食べてね〜』と置いていきました。
微妙な量で残っていたひき肉で適当に炒め物。
f0299418_20053437.jpg
ニンジンを入れ忘れてました^^;
美味しかったのでリピした豚肉とキューリのポン酢マリネ
f0299418_20072094.jpg
豆まきの帰りに皆んなで食事をすることになってとあるお店に。友人二人は鍋焼きうどん、一人は玉子丼、私は悩んで天ぷらとご飯が食べたかったので天丼に。運ばれてきた天丼を見て『失敗した〜』まずい〜!!天ぷらイマイチ、ご飯 NG不味すぎです。こんなにまずいご飯を出す店初めて、我慢して数口食べましたがほとんど残しました。ちなみに玉子丼の友人もご飯を半分残しました。二度と入りません。

f0299418_21094483.gif
f0299418_21132629.gif



[PR]
Commented by fuchan_k at 2017-01-29 20:56
ちょっぴり早めの節分会だったのですね。
私も鎌倉で経験しましたが恐ろしかったです。

プロとしてのプライドが無いお店って
今の時代にもあるのですか。
信じられませんね〜!
返金しろ〜!ですよ。
Commented by nagako1953 at 2017-01-29 23:23
> fuchan_kさん
こんばんは
すごいパワーで拾っていました。
こわくって怪我する前に輪から抜け出しました。

あんなにご飯がまずい初めてです。
駅近なのでいちげんのお客が多いのでしょう。
1420円返してほしいです。
これはボッタクリって思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-01-29 20:29 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31