簡単に痩せたい私


予約投稿するつもりで書いた『つくおきとお弁当』うっかりミス(いつものこと)で昨日投稿してしまって焦ってしまいました。
気を取り直して続きます。

先日ネットで見つけた柳澤英子さんのレシピのイナリ餃子が美味しかったので書店に行って『やせるおかず作りおき』の本を買ってきました。
書店に行くと沢山つくおき関連の本がありますがイナリ餃子が美味しかったことと『やせる』に弱い私なので迷うことなくこの本を買ってきました。痩せることを期待して 画像はお借りしました。
f0299418_21265627.jpeg
f0299418_21312544.jpeg
早速この本の中からいくつか作ってみました。
f0299418_20533716.jpg
左上から キューリの辛子和え 左下 スパニッシュオムレツ 海老のカレーマヨ 画像はないけど蒸し焼きチキン ピーマンの塩コンブ和え等

食事の時にはこんな感じに盛り付けてご飯は抜いています。
f0299418_21445617.jpg
f0299418_21094483.gif
f0299418_21132629.gif









[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2017-01-21 22:03
「やせおか」本は今、大流行ですね。
是非に継続して、成果だしてください!

あと、2キロ痩せてください⇒DRの弁
正月太りもあり、5キロは痩せないと・・・(心の声)
でもまたフレンチ行っちゃった(爆)
Commented by oshibanayoshimi at 2017-01-21 22:43
痩せなきゃいけないのですか?
痩せない方が良いと思います。
一緒に太りましょうよ!!!
Commented by ♥ junjun at 2017-01-21 23:00 x
♪父が亡くなったストレスで その後太っちゃったjunjunです(^^ゞ
でも、良い事が一つ、酷かった立ちくらみが 全くなくなったよ。
瘦せなきゃ~って思うストレスに ならない事が一番だよ、きっと^^♪

あっ、プレートの左下 キムチ、見っ~け (´∀`*)ウフフ♥
Commented by sasayuri at 2017-01-22 08:41 x
お久しぶりです🎵~

痩せる食事~ってカロリー計算がしてあって良いかもですね。
私みたいに運動不足には特にしなければならないと思う
益々、運動不足で体重は増えるばかり、イタリア両親は6キロを
一時間以内で歩かれますよ。
余程のことがない限り毎日朝晩と二回は確実に歩いていました。
写真を送ってしまいすみませんでした。アドレスが隣できっと
真ん中をクリックをしたんだと思います、
気を付けないといけませんね。
Commented by nagako1953 at 2017-01-22 08:51
> A-HIMEKKOさん

エキサイトエラーが多いですね。
コメントが消えてしまいました。

正月に太ってしまったので沢山痩せないといけません。
甘いお菓子が好きなので困ります。
しばらく甘いお菓子は封印します。
Commented by nagako1953 at 2017-01-22 08:57
oshibanayoshimiさん

おはようございます。
メタボなんで沢山痩せないと^^;

Commented by nagako1953 at 2017-01-22 09:01
junjunさん
おはようございます。

ストレスにならないように食生活の見直しをしますね。

おいしいキムチでねご飯を我慢するの悲しかった。
Commented by nagako1953 at 2017-01-22 09:05
sasayuriさん
おはようございます。

まるこさんのご両親すごいですね。
だからスレンダーな体型なんですね。

遥か昔は痩せていたのにいつの間にか
カロリーの摂りすぎと運動不足でビア樽体型になっています。

気にしないでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-01-21 21:48 | おうちごはん | Comments(8)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん