ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

ショックです〜。

最近セーフモードと言う機能があるのを知って使ってみたらま〜色々大変なことに焦りました。よくわからないことをするのはダメですね。一応なんとか元に戻ったので良かった。もうわからないことをクリックするのは止めます(何度もそう思っているんだけどね)💦

今朝歯磨きしながら鏡を見ていたらえ〜〜なことが発覚、右目の目尻の下あたりとまぶたに米粒程度のシミを発見もうショックです〜。

そんなこんなでも寒い朝早くから仕事に出る家族のために今日も作りましたお弁当。3日分です。

ちくわの磯辺揚げ弁当
f0299418_20355469.jpg
淵にカボチャがついちゃってきたなかったわ^^;

鶏の黒胡椒焼き弁当
f0299418_20360091.jpg
豚肉の塩コショウ焼き
デザート オレンジ 写真はなし
f0299418_20444352.jpg
同じようなおかずが続いちゃいました。
f0299418_21292734.gif
f0299418_21291649.gif


[PR]
Commented by パピー at 2017-01-18 19:52 x
こんばんは

Baabaさん、その「シミ」、Baabaの勲章では・・・
歳を重ねると体にも心にもいろんな「シミ」が出て
くるようですね。「また出たか!」で済ませてますよ(笑)
毎日のお弁当つくり、立派ですね。ご家族の方、きっと
心の中では「感謝」されておられることでしょう。。。

Commented by nagako1953 at 2017-01-18 22:36
> パピーさん

こんばんは
パピーさんのおしゃるとうりですね。
『また出たか』と済ませられるように努力します(^_-)

だといいけど、きっとそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-01-17 20:47 | お弁当 | Comments(2)