半日ゆっくりしてきました。

日差しがあっても空気が冷たく寒いです。普段より厚着しています。
寒いので相方と日帰り温泉に行って温まってきました。内湯も露天も空いていてゆっくり浸かることができました。クイーンズスクエア横浜のイルミネーションが点灯されていました。今年は可愛いイルカ達がジャンプしています。
f0299418_20301707.jpg
MARKISからランドマークとイルミネーション
f0299418_20513931.jpg
その後桜木町に出て相方の帽子を購入。地元に戻ってから美味しいラーメン店でサンマーメンの夕食。私はラーメンはしょうゆ味が好きです。食べる時にラー油とか胡椒を入れますよね、私はラー油とお酢を入れます。お酢はちょっとじゃなくドバドバって入れるので初めて見る人は大抵びっくりします(笑)
f0299418_21292734.gif
f0299418_21291649.gif






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-01-16 21:10 | 日記 | Comments(0)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん