ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

ラッキー!

太陽が出ていてもとっても寒い日が続いています。
寒いと家に閉じこもっていては益々体重が増えてしまうので久しぶりに街歩きでもと出かけることにしました。
今日、1月15日に開業56周年を迎える横浜マリンタワーに行って記念のピンバッチをもらってこよう。ちょっとその前にいつもの園芸店に買わないけどちょっとだけ寄っていくわ。『買わないよ買わないよ』と思いつつ棚を見ていたら長年手に入らなかったこれを見つけちゃって買わずに入られませんでした^^;
f0299418_20005283.jpg
愛のかんざし 押し花にするとかわいくてね以前から欲しかった。ラッキー🎶でもって植木持って歩けないから多肉よりどりセット3個で540円もお買い上げして家に帰ってきました(⌒-⌒; )
f0299418_20083514.jpg
家にあった空き缶に植え替えてみました。
野ばらの精も元気ですよ。
f0299418_20101209.jpg
f0299418_21292734.gif
f0299418_21291649.gif


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-01-15 20:17 | | Comments(0)