ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

庭の様子は?

午前中は晴れていたのに午後になると北風が吹いて寒くなりました。
食材が底をつきかけていたので午前中にスーパーまで買出しに、約1週間分ですが途中野菜が足りなくなるので買い足します。(大概に余計なものも買っちゃうんだよね)家に戻ってから夕飯のカレーと明日のおでんの準備をしてひとり飯。今日は豪華に昨日の残ったカツ丼を温めて(笑)マイウ〜でした。

真夏の暑さに負けたクリローには〇〇酵素アミノアルファをた〜くさんあげたおかげか、枯れずに花芽が付きました、よかった。
f0299418_19484568.jpg
f0299418_19484904.jpg
梅の木にも可愛い蕾がついてます。
f0299418_19513493.jpg
放置してあったプランターに零れ種から発芽。初めノースポールと思ったけど植えたっけ?
f0299418_19533516.jpg
我が家の庭で唯一日当たりの良い1等地において様子見。
f0299418_21292734.gif
f0299418_21291649.gif

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-01-14 20:02 | | Comments(0)