ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

娘でもきて嬉し帰って嬉し

年末の29日から家族でやってきていた長女家族が今日帰って行きました。2店舗のデパートで買った初売りの洋服(3袋)とお土産などを娘のマイカー(FIAT500)に満載に積んで帰って行きました。あ〜やれやれとテレビの前に座ったら婿殿の大事な仕事用のPCを忘れていたので、すぐに連絡を入れて戻ってもらいました。我が娘でも一週間が限界で今日は初喧嘩、原因は些細なことでしたが『私だっていろいろとしてやっている』と一言、そんな気持ちでいるならしてくれなくて結構、その言葉は忘れないよ。婿はだんまり相方はおろおろしてました。

2日は知り合いの家での女子会に参加してきました。そこの家のご主人が料理上手で美味しい料理をたくさん用意して接待してくださいます。我々女子は食べて飲んでご自宅のカラオケで歌って盛り上がります(笑)
f0299418_09350165.jpg
近所のお寺の境内に咲いていた山茶花。
f0299418_09350747.jpg
いつの間にか家が取り壊されて駐車場になっていた片隅に鈴なりの夏みかん。
f0299418_21292734.gif
f0299418_21291649.gif




[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-01-03 22:00 x
♪我が家は 娘ちゃんとは あまり喧嘩にならないけど
亡き母とは リクレーションの様に 喧嘩ばっかりしてた(笑)
それも、母娘だから出来るのよね、なんてこと無いわ(´∀`*)ウフフ♥

旦那がお料理して 奥さん連中が食べて楽しんで...
其れって、まるで 我が家だわ(^^;)
Commented by nagako1953 at 2017-01-03 23:10
> ♥ junjunさん
こんばんは

炊事一つ手伝わないでそんなことするか〜?と思ったらキレちゃった(笑)
そしたら逆ギレされてあの一言でヒートアップ

年に一回だけど いいことよ〜(^ ^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-01-03 21:29 | 日記 | Comments(2)