レジ待ちの列でのこと

忙しいと言いながら朝からPCしています(笑)昨日近所のスーパーに買い物に行ってレジの列に並んだ時のことです。私の前に空の籠を持って並んでいる(私より年上らしき)シニア女性。カゴが空なのでおかしいなと思って声をかけたら他のレジに並んでいた娘らしき綺麗に着飾った人物を呼び寄せて私にこっちの列がいいからってその彼女を私の前に並ばせたんです。親子でレジの順番取りをしていたんですね。こんなこと初めてで驚いてしまって後から何も言えなかった自分にものすごくムカついて腹が立ちました。
年の瀬に腹の立つ話でm(__)m気分直しに
f0299418_12180509.jpg

f0299418_21055875.gif
f0299418_21054498.gif

[PR]
Commented by Lynn6 at 2016-12-29 09:19
レジ待ちは、、、でしたけど、お花のアレンジメントはとっても美しいです!これは、なんて言うお花ですか?これは 花瓶にいけてあるのではないんですか。おリボン巻いてあります〜。(^-^)
Commented by nagako1953 at 2016-12-29 12:16
> Lynn6さん
いつも混んでいるスーパーですけど
順番取りするほどのこともないと思うんですけどね。

綺麗で心に残るアレンジでした。横浜山手西洋館234番館のクリスマス装飾のアレンジです。
床に立ててありますので造花だと思いいます。写真を差し替えておきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-12-29 08:46 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31