ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

今年最後のお弁当は

年の瀬の気ぜわしい朝、コーヒー片手にパソコンの前に座ってブログの更新をしています。今日の横浜は日差しが出ていますが空気が冷たく寒いです。
一昨日急にまたK君を預かることになって昨日の夕方娘宅の最寄り駅まで送って行きました。忙しくても楽しい時間を持つことができました。今年は長女夫婦が年末から我が家にやってきてお正月を過ごすので賑やかになりそうです。
K君を送ったついでにdocomoショップへ行き今のガラ携からアイフォンに変更した場合の月額の費用やら色々詳しく聞いてきました。機種の購入金額を入れて約3倍になりそうなのでもう少し考えて決めます。

そんなこんなでお弁当に行きます。今年最後のお弁当は四日分になります。
左上から時計回りに 自家製スパイシーチキン弁当 スモークチキン弁当(ケンタのスモークチキン)ケンタのスモークチキン美味しいのでオススメです。豚肉の塩コショウ焼き弁当、たこ焼き弁当(メインのおかずにできる食材がなくて)
f0299418_08112408.jpg
今年は娘のために103個のお弁当を作りました、恥ずかしい出来のお弁当ですが記録のためにあえてブログに載せています。来年はいくつ作るか??ですができる間は作っていきたいと思っています。
f0299418_21055875.gif
f0299418_21054498.gif



[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-12-28 21:08
激務の娘さんにとって、お弁当も孫もりも
母は強い味方やね。
頼られているのが、元気の秘密やね♪

スマホに換えてから私は半分の料金ですよ。二年間だけかも?
iPhoneでなくて、Androidやけど。

今日は寒すぎて、肩こりが(T_T)
Commented by nagako1953 at 2016-12-28 22:13
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
頼られているうちが花ですね。

PCがマックなので変えるならアイフォンがいいかな〜って思っているのですが
月々が高くてね〜どうしましょう悩む〜笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-12-28 08:35 | お弁当 | Comments(2)