鳥さん食べないでね。

今日はクリスマスイブですがジジババにはサンタさんからのプレゼントも豪華な料理も関係無しです。娘はクリスマスイブを夜勤で迎えています。夜勤の仲間で夕食にピザ、チキン、ケーキを持ち寄って細やかにクリスマスイブを味合うみたいです。

いつもなかなか咲かない我が家の水仙、今年は早々と咲き始めました。
f0299418_20222406.jpg

f0299418_20223057.jpg
玄関脇の千両の実も鳥に食べられずに綺麗に残っています。
f0299418_20242605.jpg
新年までこのまま綺麗に残っているといいのですが。
f0299418_21055875.gif
f0299418_21054498.gif


[PR]
Commented by ♥ junjun at 2016-12-24 22:24 x
♪玄関脇の千両 良い感じに咲いてるね~🎶

 ↓ 成長したK君に (@_@)ビックリ!
Commented by nagako1953 at 2016-12-25 08:05
> ♥ junjunさん
おはよう
いつもはとっくに鳥の餌になっているのに
今年はまだたくさん着いています。

大きくなり抱っこも重たくてできません。
Commented by カズコム at 2016-12-25 17:43 x
水仙、綺麗に咲きましたね。

K君、プレゼントに大喜びですね。
我が家の孫もは、未だにサンタさんがいると信じているので
いつ現実を話すべきか、大人は頭を抱えております。
Commented by nagako1953 at 2016-12-25 20:31
> カズコムさん
こんばんは

楽天で買ったのでラッピングを私がしたのでチョット大変でした。
サンタとジジババは別物と思っているようです。
サンタには何を頼んだのか聞きそびれてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-12-24 20:35 | | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん