皇帝ダリアのその後と当たり屋の話

報告が遅くなってしまいましたが、いつ咲くかと楽しみにしていた皇帝ダリア、幾つかあった蕾も開花することなく寒さと鳥につつかれて朽ち果ててしまいました。来年リベンジができるよう頑張ります。

あちこちの痛みで休んでいたジムに久しぶりに行ってきました。マシンを40分ほどしてプールで30分ほど歩いてきました。プールから上がると足が少し重い感じがしましたがジャグジーで身体をほぐしお風呂で温まったら元気になりました。
ジムのロッカールームでのおしゃべりで(全く面識のない同士)ある方が昔、運転していた時に当たり屋の被害にあってそれから運転するのが怖くなってしまった話をされていました。最近は聞かないけど昔当たり屋ってよく聞いたね〜と、近くにいた数人で盛り上がってしまいました。

f0299418_22030905.jpg
バラ バレンシア

f0299418_07384159.gif
f0299418_07384607.gif

         

[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-12-21 11:49
皇帝ダリアは残念でしたね。
近所のあちこちで、寒風の中、
りんと咲いてる姿をよく見ました。

来年にリベンジやね^^
Commented by nagako1953 at 2016-12-21 18:47
> A-HIMEKKOさん

こんばんは
そうなんですよ〜ご近所でたくさん咲いていて
我が家も楽しみにしていたのに残念でした。

来年は場所を変えてチャレンジしてみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-12-21 06:00 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん