手抜きで〜す えっ、いつもと変わらない

友人達とランチをしましょうと話が出てもなかなか日程と場所が決まらなくて結局近くのファミレスで急遽、二人で会うことにしました。積もる話で4時間近くも居座ってしまい、コーヒーのお代わり何杯したことか(笑)最後は来春にみんなで会うことを約束して別れました。

それでは久しぶりにお弁当に行きます。
根菜煮弁当(⌒-⌒; )
f0299418_22571433.jpg
見ての通りの手抜きでありあわせを詰めただけ。m(__)m

唐揚げ弁当(冷凍品)
f0299418_22570084.jpg
のど黒のかまぼこを隙間埋めに入れてみました。
二日間とも手抜きのお弁当となってしまいました(苦笑)

f0299418_07384159.gif
f0299418_07384607.gif

[PR]
Commented by yukadiary at 2016-12-20 22:23
こんばんは^^

うん、間違いなく美味しいと思います!^^
手抜き?美味しそうですよ^^
でもたまにはちょっと手を抜くことも
続けるために必要なことですよね♪

Commented by nagako1953 at 2016-12-21 06:43
> yukadiaryさん
おはようございます。

ゆかさん優しい言葉をありがとう。
たまには(しょっちゅう)いいよね(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-12-20 06:00 | お弁当 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31