ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

皇帝ダリア

我が家の皇帝ダリア花が咲くのを楽しみに育ててきたのに背ばかり伸びて花が未だに咲きません(涙目)
ご近所さんも『もうすぐ咲くわよ〜』『あれは蕾よ〜』と言ってくれます。(優しい)
咲くだろうか?咲かなかったらがっかりだね。
散歩道の花壇に咲いている皇帝ダリア
f0299418_11374281.jpg
立派な蕾
f0299418_11381305.jpg
崖の上から撮っています。

今までは毎日リハビリに通い、PCの前に座る時間もかなり減らしています。お陰様でだいぶ楽になってきました。今週から隔日でリハビリに通ってみることにして様子見をしてみます。

先日焼いた手羽元でお弁当を作ってもたせました。

f0299418_11315809.jpg
このほかに売店でパンまたはオニギリを買うことも。職員用の食堂に行けば昼食は250円で食べられるそうなんだけど古い建物で食堂の匂いとかが嫌なんですって。

f0299418_11410914.gif
f0299418_21564555.gif

[PR]
by nagako1953 | 2016-11-30 11:42 |