首が回らない

使っているPCがマックなのでブラウザはサファリですが、今日グーグルクロームをダウンロードしてみました今頃?理由はないですなんとなくね。
ここ数日PCに入れる家計簿を探していました。マックは簡単に使えるフリーソフトが少くなくてね、有料のソフトでやっといいかなと思うものを見つけたらOSのバージョンをアップする必要が、アップすると入っているアプリが使えなくなる悪循環。続けられるかわからないものを有料で入れたくないしな〜そんなこんなでずっとPCの前にいたら首が痛くてますます回らなくなっちゃった。

玄関先の庭石に季節ごとに花の苗を植えていますが今日冬用に植え替えました。
f0299418_21173506.jpg
葉牡丹 ガーデンシクラメン チェッカーベリー 2株 いつも買っている花屋さんでチェッカーベリーは形が悪いからとふた株を一株の値段にしてくれてラッキーでした。

f0299418_00300005.gif
f0299418_22213972.gif


[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-11-14 12:19
いいね。
冬用の植え込み^^
シクラメンは冬越えしますか?
私宅はいつも・・・・アカン><
Commented by nagako1953 at 2016-11-14 19:13
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
午前中の数時間しか太陽が当たらないけど冬越しします。

去年は準備が遅くなって寄せ植えにできなかったので今年は早めにしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-11-14 06:01 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31