化粧

一昨日の午後あたりからお腹の具合が良くなくて、何回トイレまで走ったことか(⌒-⌒; )
お腹の調子が悪いのに防災パトロールで迷ったけど参加してきました。パトロールの間お腹がなんともなく無事に終わってよかった。

ハツユキカズラ
f0299418_21463820.jpg
花言葉は『素敵になって』『化粧』など
新芽の色が変化する様子で『化粧』とついているそうです。

『私の同級生のお母さんとお母さんが〇〇〇(地域の通称)ですれ違ったら誰だかわからないね』
『なんで〜?』
『学校に行く時と普段と違いすぎ〜(笑)』
『・・・』
学校や仕事に行く時にはバッチリ(笑)していましたが普段はほとんどスッピン、学校でしか会わないママさんには差がありすぎてすれ違ってもわからないよ〜って長女が小学生位の頃の笑い話なんですよ。

最近は出かける時も普段もほとんど変わりないです(^ ^)


f0299418_22345164.gif
f0299418_22301472.jpeg











[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-11-09 15:27
ふふふっ
その落差。。。笑えるぅ。。。

でも、日焼けクリームなどの基礎化粧は
しなきゃ~私のしみ、しわがますます増える><
Commented by nagako1953 at 2016-11-09 16:46
> A-HIMEKKOさん
こんにちは

シミ 小じわ は大敵
大したことをしていないけど今の所 顔にシミはないです。
最近小じわが増えたような気がする^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-11-09 06:00 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31