まだまだ成長中?   


ポカポカ陽気で気持ちのよい1日でした。昨日は相方の掛け布団カバーと敷き布団カバーを洗濯して今日は自分のを洗濯できました。洗濯物が綺麗に乾いてくれると気持ちがいい。

昨日の山茶花の投稿が二重にアップされているのを先ほど気がつきました(⌒-⌒; )どうもすみませんです。

ちょこっと残っていたしゃぶしゃぶ用の豚肉があったので冷凍してあったニラと夕飯にチヂミを焼き、タレはブロ友のjunjunさんに教わったタレを作ってみました。いつもよりずっと美味しくいただきました。junjunさんありがとうさて今日の本題はこちら
f0299418_19225649.jpg
二階の窓から撮った皇帝ダリア、一体どこまで伸びるの?
『楽しみにしているんだけどいつになったら花が咲くの〜?』とご近所に聞かれます。今更だけど電灯の明かりで花芽がつかないのかなちょっと心配になってきた。

f0299418_00460696.gif
f0299418_00463747.gif


[PR]

by nagako1953 | 2016-11-05 00:01 | | Comments(2)

Commented by ♥ junjun at 2016-11-05 02:15 x
♪我が家も今日 厚めのシーツに変えたので お洗濯三昧だった(^^;)

わっ、お役に立って、何よりですぅ (´∀`*)ウフフ♥

皇帝さんに、焦らされてるの? 早く咲くとイイネ^^v♥
Commented by nagako1953 at 2016-11-05 08:27
> ♥ junjunさん
おはようございます

洗濯がたくさんできると気分爽快ね(^ ^)

美味しかった〜余分に作って冷蔵庫に保存してあるよ

楽しみにしているんだけど咲き始める気配がないのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 淑やかで美しく 山茶花 >>