山茶花

昨日の寒さが嘘のような暖かな文化の日でした。久しぶりの良い天気に布団カバーなど大きな洗濯物も洗うことができてよかった〜。

街歩きに行った時にある場所に咲いていた山茶花
f0299418_00381149.jpg
高い場所だったので背伸びして撮しました。(10月29日撮影)

f0299418_00460696.gif
f0299418_00463747.gif


[PR]
Commented by fuchan_k at 2016-11-04 21:03
さざんか さざんか 咲いたみち〜♪
焚き火だ 焚き火だ 落ち葉たき〜♪

そのような光景は見ることも無くなりましたが
山茶花の花を見ると、思わず口ずさんでしまう
ふる〜い人間です。
Commented by nagako1953 at 2016-11-04 22:08
> fuchan_kさん
こんばんは
しもやけをこさえている子もいなくなりましたね。
子供会の行事で公園の落ち葉を集めたて焚いた、たき火で焼き芋を焼いて美味しかったな。
今公園でたき火したら通報されちゃいますね^ - ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-11-04 00:25 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん