早々と&庭の花

昨日は今季1番の寒さとか、 PCが置いてある部屋が寒すぎてたまらずにファンヒーターを使いました。相方がまだ買わなくていい、と言っていたのを無視して灯油を買っておいてよかった〜(^ ^)
昨日ダウンロードしたはがきデザインキッドに住所登録したりして年賀状を早々と仕上げてしまいました。数年前から賀状をだす相手をかなり断捨離したので大した枚数ではないのですぐ終わってしまいました。これで今年は慌てなくて済みます。

庭の片隅に植わっているツワブキに花が咲き始めました。
f0299418_00380321.jpg
f0299418_00375160.jpg
f0299418_00460696.gif

f0299418_21503681.gif


[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-11-03 21:07
もう、年賀状できたの?
は、はやっ~~

私は喪中葉書が来るのが落ち着いてから
よっこらしょって感じですよ。
年賀状の断捨離・・・・なるほど^^
Commented by nagako1953 at 2016-11-04 00:04
> A-HIMEKKOさん
こんばんは

今まで年賀状はアナログ人間の相方担当で
しかも間際になって慌ててするから枚数が少なくても大変。
今年は私が日本郵便のはがきデザインキッドで。
喪中のこと忘れていたわ^^;

少しずつ減らしていって今は主だった親戚と友人だけに
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-11-03 00:03 | | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31