ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

お弁当

昨日は昼過ぎから雨が降り出し気温も下がりました。
相方が寒いし気分転換に日帰り温泉に行きたいと言いますので雨の中行ってきました。空いていると思って行きましたらそこそこお客がいてみんな考えることは一緒なんだなと思いました。
お風呂上りに相方は生ビールを私はクリームあんみつを食べ、夕飯は家に戻ってしゃぶしゃぶ。美味しかった〜!!

そんなこんなでお弁当(笑)
根菜の煮物弁当^^;
f0299418_07114636.jpg
小さなケースの中はアスパラと豚肉の炒め物

生姜焼き弁当
f0299418_07115383.jpg
今日は持たせるのを忘れて慌てて追いかけて渡しました。
昨日はPCのアップグレードをダウンロードするのに時間がかかりブログも今の時間に書いてアップです。

f0299418_01112300.gif
f0299418_01111633.gif

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-10-29 07:29 | お弁当 | Comments(0)