凄いね

先日娘から国営ひたち海浜公園に一緒に行かないかとお誘いがあったのですが、疲れていたし出発が5時半と言うので丁重に断りカメラだけ参加しました。カメラを渡し撮してきてくれたのがなんと105枚、チェックして削除するのに時間がかかって目が疲れました^^;我が家からひたち海浜公園まで約2時間。当日は休日でしかも無料と言うことで大層混んでいたみたいです。かの国の方がた〜くさんで賑やかだったそうです。
現在見られるのは手前から蕎麦、コスモス、コキアの花です。
f0299418_08044384.jpg
f0299418_08045045.jpg
f0299418_08045677.jpg
今がちょうど見ごろのようです。

f0299418_01112300.gif
f0299418_01111633.gif


[PR]
Commented by fuchan_k at 2016-10-24 13:31
カメラだけ!
凄いアイディアですね〜。

105枚とは撮りも撮ったり。
PCに取り込んだら削除が大変ですね。

コキアって、ほうき草ですね。
夏場の緑も秋の紅葉もきれいなんですって。

春にはネモフィラブルーで埋まるとか。

行ったことはないけど、あちこちのブログで
教わっていいま〜す。(笑)
Commented by nagako1953 at 2016-10-24 16:33
> fuchan_kさん
こんにちは

早起きして2時間かけて疲れに行くような感じですね。
もう少し近ければ一緒に行ったかもね。

そうです。
箒草の緑も綺麗ですが紅葉して赤くなった姿もいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-10-24 08:09 | | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー