ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

慌ただしい1日

一気に寒くなって気温の変化についていかれずにモコモコのベストを着込んでいます。こんなに早い時期にモコモコベストを着込んだのは初めて、これも加齢のせいで体温調整がうまくできなくなったのかと思うと嫌になる。

今日は検診に行ってきました。10時間飲食していないので朝一でしてもらおうと早くからクリニックに行き、順調に検診も進み最後の先生の診断を聞く段になってなかなか呼ばれなくなり、更に看護師さんが慌ただしく動き始めました。どうしたのかと思っていたら外待合室で高齢の患者さんが倒れいっとき意識がなくなったようでその対応に院長先生と看護師さんが追われていたみたいでした。幸いにほどなく意識が戻り救急隊もきて搬送されていきました。途中の道端などで倒れずにクリニックで倒れてすぐに適切な処置が施されて大事にならずに良かったと他人ながら思いました。
しかし診察が遅れに遅れて検診と皮膚科の受診が終わったらもうお昼になってしまいお腹がペコペコ、大急ぎで家に帰りとりあえずお腹を満たしやり残した用足しにで直しました。

f0299418_17425726.jpg
一気に気温も下がり体調管理が難しいところですが、皆様も無理をせずにご自愛下さい。



f0299418_17504682.jpeg

[PR]
Commented by sasayuri at 2016-10-15 08:22 x
おはようございます🎵

今年は、暑い日から一気に寒くなったから寒く感じるんですね。
こちらは、まだ24℃はありますからそんなには寒いとは思いません。体調には、気を付けてくださいね。
Commented by nagako1953 at 2016-10-15 13:18
> sasayuriさん
こんにちは
今日は気持ちの良い気候になっています。
お布団を干している家庭が多いです。
お互い気をつけてこれからの寒い冬に体調を崩さないようにしましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-10-14 17:52 | 日記 | Comments(2)