穏やかに過ぎている1日です   

再開したウオーキング徐々に距離を伸ばして、昨日は片道20分の神社まで途中霧雨に濡れながら歩いてきました。今日は寒いしウオーキングもお休みして家の中で温順しくしてます

車を廃棄したシニアが住まわれている駐車場の開かずのフェンスの前でカクノトラオノがたくさん綺麗に咲いていました。
f0299418_15284161.jpg
昨日撮影

お弁当の一品にと昨晩のうちに枝豆の塩昆布和えを作ってみました。
f0299418_15371263.jpg
枝豆を茹でてカンタン酢を適量、塩昆布適量。冷凍の枝豆でもOKです。
な〜にもない穏やかな1日です。

f0299418_20370078.jpeg

[PR]

by nagako1953 | 2016-10-10 15:51 | 日記 | Comments(2)

Commented by sasayuri at 2016-10-10 20:42 x
こんばんは♪

私も今日、明日は何もない一日です。
夫はゴルフで留守ですから穏やかな日ですが
誰もお誘いが最近は無くなって久しいですね。いつもお断りして
出掛けて行きたいと思ったら連絡をするねと言いつつそのままでは
そうなりますね(苦笑)
Commented by nagako1953 at 2016-10-10 23:13
> sasayuriさん
こんばんは
ずっと忙しく仕事をしていて気がついたら誘いがなくなっていました(⌒-⌒; )
私もそのうちね〜っていつも言ってました。それじゃダメですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 小さな秋♪ ブログで勉強 >>