ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

再開しました

爽やかな朝です。昨日から夏の間サボっていたウオーキングを再開しました。久しぶりなので少しずつ距離を伸ばしていくつもりです。見慣れた景色も久し振りだと新鮮味があり歩くのもまた楽しくできそうです。
ウオーキング途中の花壇にてキバナコスモス
f0299418_07170465.jpg

[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-10-06 09:08
いいことですね。
散歩コ―スが季節の移ろいを
感じるでしょう。
もう少し、涼しくてもいいのに、、、
関西は、10月とはいえ、まだまだ暑いわ。

Commented by fuchan_k at 2016-10-06 12:09
再開、おめでとうございま〜す。
台風も恐れるほどでなくて良かったですね。
今朝は爽やかで気持ちよかったでしょう。
無理のない程度にガンバッテ!
Commented by nagako1953 at 2016-10-06 18:26
> A-HIMEKKOさん
こんばんは

夏は暑すぎてサボっていましたので
また少しずつから始めます。
まだ蒸し暑いですね。
Commented by nagako1953 at 2016-10-06 18:28
> fuchan_kさん
こんばんは
植木が倒れるかと思いましたが大丈夫でした。
朝が早いと我が家あたりの空気も爽やかで気持ちがいいです。
ありがとうございます。
Commented by sasayuri at 2016-10-07 09:53 x
今日の朝は、涼しくなりました。10月ですからもう20度台で
行くと思いますが。ウォーキングには、とっても良い季節ですね。
散策前に朝食は、済ませた方が良いみたいですが、カロリーが減る
なかなか朝、忙しいですよね。
珍しい花が咲いていればパチリも楽しいです~(^o^)/
Commented by nagako1953 at 2016-10-07 17:49
> sasayuriさん
こんばんは

今日は一日中、肌寒いくらいでした。
朝食後だと遅くなってしまうので食べる前になります。
道筋の景色に目がいきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-10-06 07:18 | 日記 | Comments(6)