今日のバアバは

台風18号の影響で雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でした。
昨日は運動会でしたので今日は幼稚園が代休です。ママは仕事が入っていましたので朝からバアバの出番です。約束の時間に遅れそうになって大慌てで家を出て待ち合わせの場所に向かいました。我が家で預かる予定でしたが、天候も悪く夕方遅くなるほど雨がひどくなる予報でしたので待ち合わせた場所から娘宅に向かってK君と娘宅でお留守番することにしました。雨が上がった合間に庭に出て水鉄砲したり、家の中でおもちゃで遊んだりして長い時間一人遊びをしてくれますので去年に比べると子守も随分楽になりました。

f0299418_20270855.jpg

初夏に皇帝ダリアの苗木を2本もらって植えたのが天まで届きそうな勢いで元気良く成長しています。



f0299418_20370078.jpeg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-10-03 20:40 | 日記 | Comments(0)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31