ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

ガラ携にこだわりがあるわけじゃないが

今日の朝晩は肌寒く薄手の長袖を着て過ごしまた。
娘にアイフォン7を見せてもらうとちょっとガラ系からアイフォンに気持ちが揺らぎショップまで見に行ってきました。説明を聞いたりしてきましたが、現在の携帯の使用状況をよ〜く考えるとアイフォンに変える必要がないように思えるので、もうしばらくこのままガラ系で行くことにしました。

やっと咲いたメキシカンセージ
f0299418_22153222.jpg
どこかの公園に咲いていた ノコンギクかな?
f0299418_22214378.jpg


[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-09-30 23:23
アンドロイドスマホ歴、
一年足らずだけど、何かと便利。
LINE使うと
以前より(ソフトバンク)半分の値段もええよ。
私以外の家族はみんなiフォンだけど。
Commented by nagako1953 at 2016-10-01 06:29
> A-HIMEKKOさん
おはようございます
LINEは使ってみたいわね
ソフトバンクに割安があるみたいですね。
PCがマックなので変えるときにはアイフォンかな。
Commented by sasayuri at 2016-10-01 11:14 x
こんにちは♪

私もソフトバンクのスマホを2年近く使っていますが
パソコンが起動しない時などに使用出来てとても便利です。
もう今は、24時間中自分の身体の一部分みたい(笑い)
夜中、枕元で充電しながら時計代わりに、寝れない時には
ネット見ていたり、外国でのスポーツ番組を見ています。
Commented by fuchan_k at 2016-10-01 11:41
使用目的も人それぞれでしょうから
便利な機能を使いこなせるようになれば
手放すことは出来ないのでしょうね。
ガラケーしか使ったことがない私。
特別 不便も感じていないって言ったら
負け惜しみに聞こえるかな?^^;





Commented by nagako1953 at 2016-10-01 13:57
> sasayuriさん
こんにちは
持っていると便利ですね。
出先でもすぐ検索できるし地図も見られるしね。
月額の使用料がもっと安くなったら尚いいですね。

Iフォンを持ったらますますネットの世界にどっぷり浸かりそう
なのでもう少し先に延ばします。


Commented by nagako1953 at 2016-10-01 14:01
> fuchan_kさん
こんにちは
あったらいいなぁと
思う時もありますがfuchan_kさんに同感です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-09-30 22:24 | 日記 | Comments(6)