つくりおき   

蒸し暑い日が続いて頭も体もスッキリしません。カラスの鳴き声が朝からうるさいうえに最近は取材ヘリの音が加わっています。
点滴薬に異物の混入した無差別の殺人事件、この卑怯極まりない事件の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。1日も早く犯人の逮捕と全容の解明を願っています。

今日はジムに出掛ける前につくりおきの料理と夕飯の下拵えを済ませてしまいました。
f0299418_17585908.jpg
サツマイモのレモン煮はレモン酢のレモンが勿体無いので再利用してみました。いい香りがしていましたので多分美味しいと思います(笑)


f0299418_18053127.gif



[PR]

by nagako1953 | 2016-09-29 18:06 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-29 18:37
アラーッ・・・あの病院、お近くなのですか?
早く解決して欲しいですね・・・恐ろしい事件です。

体に良さそうなお献立ですね!
Commented by nagako1953 at 2016-09-29 19:00
> oshibanayoshimiさん
地区は違いますが歩いて行かれる距離です。
大昔ですがあの病院で長女を出産しました。
今は当時とかなり変わっています。

野菜を多く摂るようにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ガラ携にこだわりがあるわけじゃないが 買っちゃった♪( ´θ`)ノ >>