買っちゃった♪( ´θ`)ノ   

今日は真夏のような蒸し暑さが戻ってきて、ジッとしていても汗が滴り落ちてくるのでエアコンをかけました。
f0299418_07231826.gif
履けなくなったパンプスを娘にあげてしまったので自分用の新しい靴がいつ必要になるかわからないので買ってきました。以前のパンプスより踵も低く、皮も柔らかく歩き易そうなのを選びました。
f0299418_18263531.jpg
相方に値段は内緒です。
[PR]

by nagako1953 | 2016-09-28 18:30 | 日記 | Comments(10)

Commented by comet-opeth2 at 2016-09-28 19:24
こんばんは。
ひょっとして浜っ子ですか?
懐かしいパンプス!
Commented by nagako1953 at 2016-09-28 19:37
> comet-opeth2さん
こんばんは

は〜い生まれも育ちも横浜で〜す!
ミハマの靴大好きです。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-09-28 19:42
さすが・・・ミハマのパンプス!
お品の良いこと!!! 素敵です!!!
Commented by wasitigirie at 2016-09-28 20:14
私は靴はなんでもいいと思っていましたが、ウォーキングを始めるにあたって靴屋さんにいってよい靴を選び購入しました。
靴はいいもの買うと疲れないんだとこの歳になって気づいた次第です。それに高価だと大切に履くんですよね。今までおバカでした。
Commented by nagako1953 at 2016-09-29 00:10
> oshibanayoshimiさん
こんばんは
ミハマの靴は流行に走らず履きやすく歩きやすいのがいいです。
若い頃からずっと愛用しています。
Commented by nagako1953 at 2016-09-29 00:38
> wasitigirieさん
こんばんは
靴は足にあった良い靴を選んだほうがいいですね。
私は普段のウオーキングや街歩きにはには
アキレスソルボ スタンダードの靴を愛用しています。
軽くて歩きやすくて疲れないのでオススメです。メーカーの回し者ではないです(笑)
Commented by しおかぜ at 2016-09-29 08:29 x
おはようございます、

素敵で履きやすそうなパンプス!
一日中履いても大丈夫ですね。
お出かけが楽しみになりましたでしょう。
Commented by okurebase2013 at 2016-09-29 09:15
nagako様

おはようございます。
買ったのですね!
私も似たようなものが、ヒールがもう少し細いです。
箱の色もロゴも昔のママですね。
チャーミングセールって今はないですか?
Commented by nagako1953 at 2016-09-29 17:22
> しおかぜさん
こんにちは

早速新しい靴を履いて
横浜あたりに出かけたいですね。

Commented by nagako1953 at 2016-09-29 17:29
> okurebase2013さん
こんにちは
やっと買いました。
そうですね何も変わっていないですね。
チャーミングセール今もありますよ。
今月の25日までしていました。
春と秋の年2回開催です 。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< つくりおき ずいぶん安くなりました。 >>