花言葉は 隠された心 忍耐 ・・・   

朝晩が随分しのぎやすくなりました。
家事を済ませ銀行と買い物に出かけた時に知り合いにバッタリ。お会いしたのは1年ぶりぐらいでしょうか、懐かしくて少々立ち話をしました。ゆっくり話したかったのですが時間がなかったので又ゆっくり会うことを約束して別れました。

玄関の前に植わっているヤブラン 
f0299418_21335114.jpg
何気に好きなんです。
f0299418_21335762.jpg
可愛い花です。

f0299418_07501072.jpeg

[PR]

by nagako1953 | 2016-09-12 21:44 | | Comments(2)

Commented by kadokurahana at 2016-09-13 09:20
可愛いですよね 7年前に旅立った友がくれた ふ入りヤブラン 株分けして 貰ったときの倍に 元気に育っています。彼女が偲ばれます。
Commented by nagako1953 at 2016-09-13 14:48
> kadokurahanaさん
こんにちは
亡くなったご友人との思い出のヤブラン。
大きく育ってご友人も虹の橋の向こうで喜んでいらっしゃいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ご長寿をお祝い申し上げます お弁当 >>