お弁当

今日は台風の影響で雨が降っています、厳しい残暑が少しは涼しくなってくれるといいのですが。
ここのところとても暑いので冷たいシャーベットや麦茶を飲みすぎたり食べ過ぎたみたいで夜に胃が痛くなって胃薬のお世話になってしまいました。涼しくなってから体調を崩さないように温かいお茶を飲むようにしないといけない。
そんなこんなでお弁当二日分。

煮豚弁当
f0299418_07211019.jpg
手作り煮豚 サツマイモの煮物 野菜サラダ 卵焼き

残り物一掃弁当(⌒-⌒; )
f0299418_07210570.jpg
中途半端に1個残っていた冷凍レンコンのはさみ揚げ ウインナー1本 茹で卵1個消費できました(笑)ウインナーの下に見えるのは水菜と白菜のサラダ。

さ〜てこれから家事をしてジムに行ってきます。

[PR]
Commented by sasayuri at 2016-09-07 20:00 x
こんばんは(^^♪

毎日のお弁当つくりに大変ですが頑張っていますね。
家事をしながらジムも楽しんでいますね。私は、今は週2ぐらいに
猿投ラドン温泉通いです。ランチを食べてお風呂に入ると二人で月
3万円以上掛かりますが健康で居られればと思って通っています。
Commented by nagako1953 at 2016-09-07 22:56
> sasayuriさん
こんばんは

ますます手抜きになっているような(⌒-⌒; )

ジムは今週は真面目に行ってます。
体にあった温泉を見つけられて良かったね〜、しかも家から近くでね。
3万はちと痛いけど、ご主人とリハビリと思って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-09-07 07:34 | お弁当 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31