ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

今日は

蒸し暑い1日で知り合いと交わす挨拶はこんにちはとかお久しぶりではなく『暑いですね〜!』でした。
午前中にジムに行きたっぷり汗を流して(そのわりに体重落ちないんです〜(苦笑))昼食は帰り道の横浜の地下街でイートインのおにぎりセットを。

先日作った鶏のチャーシュウ(味付き茹で鶏)の煮汁が沢山あったし美味しかったので捨てるのがもったいないと煮豚を作りました。
f0299418_18052245.jpg
美味しくできました、これから夕飯で食べます。

[PR]
Commented by BBpinevalley at 2016-09-05 18:54
茹で鷄の方も、こちらも、手早くて美味しそう。
今日は独りで餃子を一から作って、どっと疲れちゃいました。
あれは一人で作るものじゃないですね。
Commented by nagako1953 at 2016-09-05 21:15
> BBpinevalleyさん
こんばんは
手間もかからず鍋に入れてほっておいて美味しい、最高ですね(-_^)

私もね相方と二人暮らしになってから最近までそう思って冷凍の餃子にしていました。
最近になって飽きたのかやっぱり手作りが美味しいと思いまして
次は手作りしたのを少し冷凍にしようかと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-09-05 18:07 | おうちごはん | Comments(2)