試してみた

最近スーパーで目に付くコンニャク麺、きになるので試しに豆乳入りコンニャク麺を買ってみました。
今日の朝食にサラダうどん。
f0299418_08500386.jpg
コンニャクの臭みはなく食べやすかったが饂飩の食感はない。こんなもんか〜だろうな〜でした(笑)


f0299418_08584630.jpeg

[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-09-03 13:19
豆乳入りコンニャク麺

そんなん、あるんやぁ@@
ヘルシーで身体にはよさそうね^^
Commented by nagako1953 at 2016-09-03 14:05
> A-HIMEKKOさん

こんにちは
何種類かあるようです。
クセがなく食べやすいです。
今日食べたコンニャク麺は柔らかすぎました。
スーパーの荷出しの方がダイエットしている方が買うって言ってました。
Commented by mamoei at 2016-11-22 23:17
お久です。
私も先日、葛きり風こんにゃくとやらを買って鍋に入れました。
全く食感は葛きりでした。

ステントをされて一年なのですね。
お元気になられてほんと良かったです。

お弁当の卵焼きに目を奪われました(*^_^*)
Commented by nagako1953 at 2016-11-23 10:14
> mamoeiさん
こんにちは
いつも読ませてもらっています。
2回ほど買ってやめました、美味しくないんだもん(苦笑)
ステントを入れて2年になりました。
何の変哲もない卵焼きですが大体毎回入れています。
Commented by nagako1953 at 2016-11-23 10:15
> mamoeiさん
こんにちは
いつも読ませてもらっています。
2回ほど買ってやめました、美味しくないんだもん(苦笑)
ステントを入れて2年になりました。
何の変哲もない卵焼きですが大体毎回入れています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-09-03 08:59 | おうちごはん | Comments(5)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30