一年でも1日でも長く

暑い、クソ暑い。
クソ暑い中リュック背負って25分歩いてジムに行って汗を流してきました。
最近ジムで挨拶を交わすようになった方がいるのですがお歳が83歳。毎日ジムに来てマシンやスタジオで体を動かし最後にプールで歩いてお風呂に入って帰られます。肌にも張りがありとても83歳には見えません。私はあと20年彼女のように元気でいられるか自信がありません、生きているかさえ分かりませんが、少しでも1日でも長く元気にすごせられるように食生活と運動頑張ろうと思わせてくれました。

今日は久しぶりにパンを焼いてみました。ジムに行く前にHBにセットしていきましたので帰宅後程なくして焼きあがりました。
f0299418_19462584.jpg
ライ麦の全粒粉を混ぜてあります。
f0299418_19463082.jpg
上白糖がないので甜菜糖を使用しました。
美味しそうに仕上がりました明日の朝食でトーストにして食べます。


f0299418_20015518.jpeg



[PR]
Commented by fuchan_k at 2016-08-25 21:52
83歳でジム通いとは恐れ入りますね。
きっと若い時から努力されているのでしょう。

nagakoさんはまだまだお若い。
その方に肖って、20年といわず30年でも40年でも。
私も負けずに頑張りま〜す。^^*
Commented by nagako1953 at 2016-08-26 06:01
> fuchan_kさん
おはようございます

お歳を聞いたときには驚きました。
無病息災とはいかなくなりましたが1病息災で頑張ります。

お互いに頑張りましょう。
Commented by kadokurahana at 2016-08-26 20:32
毎年 こんなに暑かったかしら 秋が待ち遠しいですね
ジム お疲れさま 楽しそうでいいですね
Commented by nagako1953 at 2016-08-26 20:41
> kadokurahanaさん
こんばんは

年々暑くなっているように感じます。
今日は又昨日より暑かった。
早く涼しくなって欲しいですね。

ジムに行くと何人かの知り合いに会えるので楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-08-25 20:03 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん