ブログネタ考えるのも楽じゃない

蒸し暑い夜に加えて、夕飯の時にビールを飲んだので体の中から暑いです。ポッポッしています(#^.^#)
某ホテルの花壇に植えられているハイビスカスが綺麗です。
f0299418_19531499.jpg
f0299418_19530949.jpg
赤と黄色が混植されていて目を引きます。花壇だけ見るとリゾートホテルのように見えなくもない(笑)
f0299418_20121123.jpeg

マイ花壇にはダリアの黒蝶 去年はたくさん咲いたのに今年はまだこれだけ。蕾は着きそうだけど〜まだ見えてこない😂
f0299418_19564235.jpg
元気に盛り返してきたミニトマトアイコ
f0299418_20025870.jpg
順々に熟してきました(^ ^)

[PR]
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-26 22:23
今晩は!
ハイビスカスの花を良くHawaiianの踊り等を踊る方々が髪の毛に綺麗にお花をさして踊っています時の様子が思い浮かびます!
Commented by nagako1953 at 2016-08-26 22:39
> yasuyasu0402さん
こんばんは

南国の花のハイビスカス=ハワイに結びつきますね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-08-24 20:12 | | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん