ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

怪談話・・・

数日前の蒸し暑くて寝苦しいので冷房のある部屋に移動して寝ていた時のことです。男性の声で『風呂』とハッキリ聴こえ えっ、なに?と目覚めると真っ暗で物音ひとつしません、相方も娘もそれぞれ部屋で寝ているようです。今の声はなに?・・・。慌てて照明のリモコンを手に取りスイッチを押しても点かない、点かない。携帯の薄明かりで壁際に行きスイッチをOn。心臓がバクバク、夏の夜の怪談話ではないが夢の中の声にしてはリアルすぎ・・・恐。

そんなこんなで早速お弁当に行きます。

豚肉の塩コショウ炒め
サラダと大学芋(冷凍品)
f0299418_08340704.jpg
焼売弁当
大きくて美味しい焼売をスーパーで買ってきました。
左下はウインナーとアスパラの炒め物。

f0299418_08341315.jpg
鶏もも肉の照り焼き弁当
蓮根の煮物
f0299418_08341905.jpg
今日は台風の影響の雨で涼しく過ごしやすいですが連日猛暑で冷房の効いた部屋でオリンピック観戦して寝不足気味。とうとう昨晩は起きていられずに早々と寝床に入って8時間半眠ってしまいました(⌒-⌒; )



[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-08-20 14:16
男性の声で『風呂』とハッキリ聴こえ 

それって、けっこうこわいね><
ひょっとして
夢の中でイケメンに言われたとか・・・ちゃうかー(笑)

男子400M陸上リレーも銀メダル
すごいよね♪
睡眠不足のせいか。。。よく昼寝してます
関西は全然、雨なし。。。残暑きびしすぎる><
Commented by nagako1953 at 2016-08-20 16:43
> A-HIMEKKOさん
こんにちは

声だけなのが余計に怖かった
お化けでもいるのかと思うと暗闇が怖かった(⌒-⌒; )

400メートルの銀メダルすごいね〜
寝ても寝ても眠い

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-08-20 08:48 | お弁当 | Comments(2)