ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

蒸し暑い1日が始まりました、レスリングの吉田選手4連覇ならず残念でしたが銀メダル立派です。
雨上がりの滴
f0299418_08410496.jpg
オリズルランの種がたくさんコンクリートの上に飛んでいました、花は可愛いのですがこれ以上増えたら大変、履いて捨てました。



f0299418_08464592.gif

[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-08-19 11:53
吉田さん お疲れ様 泣きました。
Commented by nagako1953 at 2016-08-19 16:24
> kadokurahanaさん
こんにちは
もらい泣きしてしまいましたね。
時に勝利の女神は残酷ですね。
Commented by sasayuri at 2016-08-19 16:56 x
こんにちは(^^♪

レスリング吉田本当に残念でしたね。
今日のブログに昨日の3人が金メダルを取ったので
今日の3人も金メダルを期待してました。最後まで諦めずに
頑張ってくれましたが相手にかわされてしまいました(涙、涙)
泣けてしまいますね。

Commented by nagako1953 at 2016-08-19 18:02
> sasayuriさん
こんにちは
吉田選手は残念でしたね。
周囲の金メダルの期待でプレッシャーも相当なものだったと思います。
吉田選手の号泣する姿、コメントにもらい泣きしてしまいました。
立派な銀メダルです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-08-19 08:48 | | Comments(4)