おかしいと思ったら

午前中の早い時間にK君とママがやってきました。ママが歯医者に行っている間ジジババの家でお留守番です。少し遊んでからバアバと二人でスーパーにお買い物に行き食材とK君のお昼をケンタッキーで調達。

夜勤明けで帰ってきた娘が朝方急患が入って休憩が取れなかったそうで、やたら眠そうにしています。
『それがさ〜、外線にTELかかってきて夕方から〜〜で〜〜なんです。』
『少し様子をみてください』1時間後ぐらいにまたTELが来て
『大量に〜〜しました。』
『それではすぐ病院に来てください』
『なんだったと思う生理よ〜わかんないのかね?去年の◯月からなかったから終わったと思ったらしい』
『そうだったの怖い病気だと思ったんじゃないの。病気でなくてよかったね』
『ま〜ね、お風呂はいって寝るわ』

ちょっとしたことでも怖い病気のこともあるのでおかしいなと思ったら医療機関で受診しましょうね。

f0299418_20282639.jpg
            デュランタ


f0299418_20504642.gif

[PR]
Commented by カズコム at 2016-08-16 17:03 x
生理が終わったと思い込んでいたのに、出血したら
何か病気なのでは?と思ってしまいますよね。
けれども、生理だったと分かって、ホッと一安心したことでしょう。

娘さんにとっては休憩が取れず大変な夜勤でしたね。
お疲れ様でした。
Commented by A-HIMEKKO at 2016-08-16 19:20
ナースは激務ですもんね。
お盆は仕事でも、夏季休暇でゆっくり・・・
してね。

デュランタ

涼しげ・・・ですね。
こちらも、ヤット一雨。
むしむし感から、開放されたーーーい(笑)
Commented by nagako1953 at 2016-08-16 21:17
> カズコムさん
終わったと思っていたのにね 焦るよね(笑)
マ〜笑い話で終わったから良かったですよ。

Commented by nagako1953 at 2016-08-16 21:21
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
立ちっぱなしの仕事できついでしょうね。
そういえば夏季休暇何時だろう?聞いておかなくちゃ。

台風の影響で雨が降っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-08-15 20:34 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31