お弁当

暑いし退屈な1日でした。
『何処かに出かけても人、人、人で混雑してるし家にいるのが1番』とわかちゃいるがやっぱり退屈は退屈😅
で今日も何もこれといった話題がないのでお弁当に行きます。

豚バラの塩コショウ炒め弁当
f0299418_18385019.jpg

鶏肉のガーリック焼き弁当
この日は遅番でお弁当がいらなかったので相方がお昼に食べました。

f0299418_18383721.jpg

焼き鳥風弁当
この日は娘が持っていくのを忘れたので相方がお昼に食べました。

f0299418_18384366.jpg




f0299418_19053228.jpeg

[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-08-13 20:39
こんばんわ~こちらは、お盆で帰省されている家族も多く にわかに人口増加しています。
お暇なんですか 羨ましいです。 だらだら家事をこなすので 時間がとれません。もっとnagakoさんを見習って 早起きしないといけませんね
Commented by nagako1953 at 2016-08-13 22:34
> kadokurahanaさん
こんばんは

そうかお盆でご家族が帰省されているんですね。
普段は朝6時に起きますが
グータラ主婦なんで家事一切が手抜きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-08-13 19:06 | お弁当 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー