お弁当

今日も暑かった〜涼しい山にでも逃げ出したいです。
オリンピックでメダル獲得していますね。相方はオリンピックを見たり高校野球を見たり忙しくテレビを見ていました(^ ^)

今日の夕飯は相方と二人、暑い中おつかいに行くのもしんどいのでパスして、涼しくなってからファミレスで食事をして隣のスーパーで買い物をすることにしました。たまにはファミレスでも外食は食事の支度をしなくて済むので嬉しい。
そんなこんなでお弁当二日分です。
豚肉の塩コショウ炒め
f0299418_20431388.jpg
豚肉の生姜焼き
同じように見えるけど生姜焼きです。
f0299418_20431056.jpg
こうしてみると味が薄かったかなって思う、失敗だね。ザーサイに塩気があるからいいか(笑)


f0299418_20514533.jpg





[PR]
Commented by ♥ junjun at 2016-08-08 20:29 x
♪外食が多い 我が家...(お料理好きじゃなーい)
お弁当美味しそう、食べたいな~💦
Commented by nagako1953 at 2016-08-08 20:39
> ♥ junjunさん
こんばんは
私も料理好きじゃないよ〜下手だしね
いつも適当よ。

今計算してみたらお弁当作り始めて84日分作っていました。
よく作ったね〜自分でも感心しちゃう(爆笑)
Commented by kadokurahana at 2016-08-09 09:39
おはようございます。
近くにファミレスやコンビニあると便利ですね 外食も暑い時は助かりますね
お弁当 お疲れ様です。
Commented by nagako1953 at 2016-08-09 15:49
> kadokurahanaさん
こんにちは

大きくはないですがスーパーが2店舗あり
コンビニは何軒もあるので食料品を買うには便利です。

フェミレスも近くにあると何かと便利です(笑)
日が経つのは早いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-08-08 00:22 | お弁当 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31