今日の夜は熱いよ 横浜

今日は神奈川新聞花火大会が行われています。大きな音が響いています。道路まで歩いていけば大きな打ち上げ花火だけ見ることができますが蚊に食われるので家にいます。
f0299418_19274676.jpg
画像はお借りしました。

新横浜のアリーナではイエモンのライブが行われています。そちらも老若男女の熱気で熱いことでしょう。ちなみに我が家の娘は新横に行っています、まだ若いね(笑)老はいるかな?(ごめんなさい)💦



f0299418_19444035.jpeg

[PR]
Commented by sasayuri at 2016-08-02 20:56 x
こんばんは♪

夜は雷は関東地方は大丈夫だったんですね。
こちらは、夕方からごろごろ鳴り出して本格的になりました。
今は落ち着いています。花火大会も夏の催しで良いですが蚊は
嫌ですよね。私は夕方は虫よけスプレーをして出るんですが
蚊に食われ痒いですね( ;∀;)
Commented by kadokurahana at 2016-08-02 21:21
行かない派です。若い頃は、どこでも行きたかった~
クーラーのきいた 温泉宿の窓から見える花火大会なら行くよ~
若いって素晴らしいです。
Commented by ♥junjun at 2016-08-02 21:40 x
♪そうそう、横浜は 暑い夏の花火なのよね。
高速で 公園口で降りる前に おっきな花火が見えるのよ...

あぁ~、懐かしいな~^^;♥♪
Commented by nagako1953 at 2016-08-02 23:54
> sasayuriさん
こんばんは

横浜は夕方からは雨にならなかったですね。
花火大会があると夏〜って感じます。

ジカ熱とか怖いからスプレーが必需品ですね。
Commented by nagako1953 at 2016-08-03 00:00
> kadokurahanaさん
こんばんは
若い頃はお弁当を作って場所取りして飲みながら花火見物
今じゃ冷房の部屋がいい(^_−)−☆

娘もコンサートに行って熱くなったと思います。
まだ帰ってこない また飲みに行ったおバカ娘です。
Commented by nagako1953 at 2016-08-03 00:02
> ♥junjunさん

こんばんは
横浜の花火大会 ご存知だったのね

チェジュでも花火大会はあるの?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-08-02 19:37 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31