ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

お裾分け

今日から8月暑さもこれからが本番、栄養のあるものを食べて暑い夏を乗り切りましょう。

7月のお施餓鬼の時に千葉にある某寺院の尼さんが畑で収穫したジャガイモを供物として届けてくださいました。お施餓鬼が終了後そのジャガイモを役員におすそ分けしてくださいました。大きな立派なジャガイモです。
ある日は肉じゃがにある日は炒め物になって美味しくいただいています。
f0299418_20382859.jpg

f0299418_20432176.png

[PR]
Commented by カズコム at 2016-08-02 13:35 x
美味しそうなジャガイモですね!
nagakoさんの美味しそうな肉じゃがを見ていたら
わたしも食べたくなりましたー(*^へ^*)

栄養のあるものを食べることが大切ですね!
Commented by nagako1953 at 2016-08-02 15:10
> カズコムさん
こんにちは

美味しいジャガイモで肉じゃがが美味しくできました。
温かい食べ物がいいそうよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-08-01 20:44 | おうちごはん | Comments(2)