ポケモンがいっぱい

f0299418_16142919.jpg
先週の水曜日に桜木町まで出かけたらランドマークの吹き抜けにポケモンがいっぱい。(携帯の写真)通路にはポケモンGOをしているサラリーマンの姿を見かけました。
カメラを持っていなくて携帯で撮ったのをすっかり忘れていました。

f0299418_16304393.jpeg

[PR]
Commented by sasayuri at 2016-07-31 17:04 x
この夏休みは、何処もポケモンGoですよね。
ながこさんは、やりますか?・・・
私はやり方知らないのよ。トホホッ・・・
ゲームは疲れるわ。。。
Commented by nagako1953 at 2016-07-31 17:27
sasayuriさん
こんにちは
未だにガラ携なのでしないです。
頭の体操にPCで数独はたまにします。
目が疲れますね。
Commented by A-HIMEKKO at 2016-07-31 21:30
私の同い年の友人も夢中です。
任天○が、元気になるのはいいけれど、
マナー守らないとね、、、
Commented by nagako1953 at 2016-07-31 23:54
> A-HIMEKKOさん
こんばんは

混雑している通路でも立ち止まってしている
シニアのおばさんもいましたよ
みんなが夢中なんですね
マナーを守らないと危険ですね。
Commented by カズコム at 2016-08-01 13:03 x
あら、本当!黄色が可愛らしいアクセントになっていますね!

ポケモンGO話題になっていますね。
自転車に乗りながら夢中になって操作していて
転倒したという人もいたとか・・

楽しいことは良いことですが、気をつけないといけませんね。
Commented by nagako1953 at 2016-08-01 15:45
> カズコムさん

こんにちは
ま〜危ないですね。
マナーを守らないと危険ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-07-31 16:14 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー