ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

暑い・熱い

梅雨が終わった途端に猛暑が!暑いのなんのって。
スタジアムも熱かった。準決勝の2試合がありどちらもいい試合でした。決勝は慶応対横浜で今日の13時より。甲子園まであと1勝どちらも頑張れ。

暑い時には家にこもってチマチマ手作り。
f0299418_22525287.jpg
スワロをメガネ留めする時に拡大鏡使うも全く見えず適当に留めた。


f0299418_17335412.jpg




[PR]
Commented by ♥ junjun at 2016-07-31 10:30 x
♪夏っぽいのが出来上がったね^^

手作りピアス 愛用してるよん^^v♥
邪魔にならない大きさが、好きっ!

コットンパールの片一方が外れちゃって 涙のjunjunです(-_-;)
Commented by nagako1953 at 2016-07-31 12:13
> ♥ junjunさん
こんにちは
愛用してもらって 嬉しい〜
パールの穴の中にボンドで留めてね

これからの季節にぴったしでしょ(^ ^)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-07-31 06:00 | 雑貨とハンドメイド | Comments(2)