今人気の水族館にあやかって読んでみました。

先日涼しくなった夕方に近所をカメラ片手に散歩をして、数少ない花を写真に撮ってきました。
f0299418_19340461.jpg
バラは我が家の四季咲きアイスバーグです。オレンジのノウゼンカズラが多いなかここにはピンクが咲いていました。左下のピンクノウゼンカズラが綺麗です。上の濃いピンクの花は名前はなんでしょうか?

久しぶりに読書。
f0299418_19424187.jpg
市役所勤務の OLから水族館に出向!?
市役所に勤めて3年、突然水族館への出向を命じられた由香。失敗や挫折を繰り返しながらも、へこたれずに動物たちと格闘する飼育員の姿を描かれています。4巻まで出版されています。NHKでドラマ化されていますね、見ていませんけど。

f0299418_20111536.jpeg

[PR]
Commented by ★元気ばば★ at 2016-07-29 20:53 x
本 久しく読んでいません。
パソコンをするようになったら 時間があるときはパソコン開いています
だって便利です
Commented by ♥ junjun at 2016-07-29 21:26 x
♪白のアイスバーグが キレイ~^^

東京から戻って 浅田次郎さんの〝一路〟〝きんぴか〟を
一気に読んだ(^^;)
普段は スマホで読書です^^v
Commented by nagako1953 at 2016-07-30 06:02
> ★元気ばば★さん
おはようございます

それわかります、私もPCするようになって
昔より本を読まなくなりました。
Commented by nagako1953 at 2016-07-30 06:10
> ♥ junjunさん
おはようございます

浅田次郎さんの『一路』は読みました。
これもNHKでドラマになっていますね。
きんぴかはまだです。今度の読む候補に入れておきます。
スマホで読書、私より一歩も二歩も先に進んでいます。(^ ^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-07-29 20:01 | 読書 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31