大きく育ちました。

我が家にたった一つある多肉植物『野バラの精』子供がどんどん大きくなって裸眼でもわかるようになりました。
f0299418_21552816.jpg
f0299418_21552162.jpg
真ん中の大きなのは葉が落ちているわ、曲がっているわ、ですごい姿になりました。
f0299418_21550183.jpg
こちらから撮るとまだ美形^^;
f0299418_21551073.jpg

朝霧草が大きく成長しました。もうダメかなと諦めかけた朝霧草を水はけの良い花壇に移植して〇〇アミノアルファの1000倍液を隔週であげていたら見事に大きくなってきました。葉色も綺麗です。
f0299418_21553340.jpg


[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-07-24 08:19
以前 名前を教えてただきましたね ほんと大きくなりましたね
肥料も効き目 ありますね 
ここ 数日 庭の雑草と格闘しておりまして ブログを書く気力もなくしております。除草後は肥料 あげますね また 仕事できました。
Commented by nagako1953 at 2016-07-24 13:01
kadokurahanaさん

こんにちは

外側から黒く傷んでいったのでもうダメかと思いました。
復活して大きくなってよかったです。
今日も相方が裏庭で奮闘しています。

草をとってもとっても生えてきて困りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-07-24 05:08 | 多肉植物 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31