パンプス

昨晩は相方の従兄のお通夜に参列するために、支度をしパンプスを履こうとしましたら足が靴に入らない。普段、ウオーキングシューズ等楽な靴ばかり履いていたせいでしょうか?(相方は太ったからだと。)
f0299418_07223652.jpg
仕方がないので普段出かけるときに履いている靴で出かけました。普段楽な靴ばかりだと足も締まりが無くなってしまうのですね。
[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-07-19 10:16
同じです。
Commented by さと at 2016-07-19 10:43 x
靴は履けますけど・・・指輪とボーリングの穴?っていうのかしら
入りません。指が太るんですね^^;
こんなはずじゃなかった!笑 鏡に中の姿にもショックが!ガーンときてますよー
Commented by カズコム at 2016-07-19 14:15 x
私は外反母趾がひどいので、だいぶ前にヒールの靴は卒業しました。
若い頃を懐かしく思い出しました^^
Commented by nagako1953 at 2016-07-19 16:05
kadokurahanaさん
こんにちは
同じですか 困りますね^^;
Commented by nagako1953 at 2016-07-19 16:07
さとさん
こんにちは
指も太りますね、もう昔の指輪同じく入りません。
鏡に映る姿に愕然となります(笑)
Commented by nagako1953 at 2016-07-19 16:09
カズコムさん
こんにちは
外反母趾がひどいのは辛いですね。
痛みがありますか?
Commented by pikorin77jp at 2016-07-19 16:56
こんにちは! 今回ダイエットして感じたのですが 痩せると 靴のサイズ 変わりますね。24センチだったものが 23.5になりました。 足も 脂肪がついたり 減ったりするのですね。
でもいつも ウオーキングしていらっしゃるのでしたら 足まわりの脂肪が筋肉に変わったのかもしれないですね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-07-19 18:30
私もサイズが…
そうかもと怠惰な生活に反省します。
あ、ミハマ?
Commented by ♥ junjun at 2016-07-19 19:04 x
♪junjunも 高校生の時から MIHAMAの靴は大好き^^♥
定番のおリボンのシューズは 履きやすいね^^

チェジュに来て パンプス2回しか履いてませんが....
きっともう、履けない足になってるかも(-_-;)
Commented by nagako1953 at 2016-07-19 19:49
> pikorin77jpさん
こんばんは
普段は考えもしませんでしたが
足も体の一部分で、太ったり痩せたりするのですね。
そうなのかなぁ、買い直すの大変だから痩せたいな^^;
Commented by nagako1953 at 2016-07-19 19:51
> comet-opeth2さん
こんばんは
皆さん同じようですね。
そうです、ミハマです。
Commented by nagako1953 at 2016-07-19 19:53
> ♥ junjunさん
こんばんは
私も大好きです。疲れないしね。

買い直しは大変。履けるようにならないと。(ー ー;)
Commented by okurebase2013 at 2016-07-21 17:29
nagako様

こんにちは。
お通夜お疲れ様でした。
ミハマの靴が懐かしい!
若いころは元町しかなく都内から仕事が終わって行ったことがあります。チャーミングセールで靴を見つけるのが楽しみ、このころが一番楽しかったです。今はミハマは都内のあちらこちらにあります。昔はこの店の靴が一番と思っていました。
Commented by nagako1953 at 2016-07-21 20:09
> okurebase2013さん
ありがとうございます。
美浜の靴若い頃から大好きです。
そうでしたか知りませんでした。
チャーミングセールもその頃のほうがよかったですね。
歩きやすく履きやすいので疲れないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-07-19 07:25 | 日記 | Comments(14)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31