ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

今日のお弁当は・・・

昨日は割に過ごしやすい1日でした。
相方にお使いを頼みテレビを見ていると上空をジェット機が轟音を出しながら2回ほど超えていきました。ま〜世界がきなくさくなり始めたので自衛隊か米軍の訓練の航路になってしまったのかと。住民に知らせないんだ〜と思っていました、ある時間まで。夕方ある方のブログを訪問したらブルーインパルスがみなとみらいを飛行した映像が。あの轟音はブルーインパルスの音だったのね、あ〜あみたかった、外に出たら見れたかなぁ残念でした。

それでは早速三日分のお弁当に行きたいと思います。
f0299418_22560848.jpg
左上 生姜焼き弁当  左下 ホイコウロウ弁当 右 唐揚げ弁当
f0299418_22595105.jpg




[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2016-07-17 13:18
空自のブルーインパルス。
いいですよね~
(にわかファンです)
なんかの御祝い事かしら?

惜しかったですね・・・・
Commented by nagako1953 at 2016-07-17 16:54
> A-HIMEKKOさん
こんにちは

昨日はパシフィコで自衛隊の広報活動があって其ために飛んだみたいです。
みたかったな〜
知っていたら行ったのにね 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-07-17 06:00 | お弁当 | Comments(2)