ゴージャス続編

自室の窓を開けると満開の百合の花が目に飛び込んできました。一輪咲いたと思ったら気温が高いのであっとゆう間に満開です。早速カメラを手に庭に出て撮ってきました。
f0299418_22254838.jpg
お中元を送るのを忘れていたので朝一に横浜まで行ってきました。開店10分前に着いたら結構な人数が開店を待っています。さらに驚いたのは座って待てるように椅子が何脚か用意されていてビックラポン^^;





[PR]
Commented by sasayuri at 2016-07-13 11:08 x
こんにちは♪

豪華な色の百合ですね。家にも何年前かにありましたが
猪被害で全滅ですよ。沢山あった球根を1晩です~。
庭事態が笑ってしまう程、穴だらけでした。
横浜では山近くは、大丈夫ですか。こちらは山が続いて
いますから猪も猿もでると聞きましたが、最近高速道路が
横に出来てからは、被害はなくなりました。
Commented by nagako1953 at 2016-07-13 15:14
> sasayuriさん
こんにちは
イノシシの悪さはひどいね。
丹精した庭を荒らされたらがっかりですね。

我が家都市部ですのでイノシシやサルは大丈夫です。
以前、一度だけタヌキと蛇を見ました^^;

被害がなくなってよかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-07-13 06:00 | | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31