あんなこともこんなことも糧にして

今日から7月、今年も半分終わってしまいました。上半期を振り返ってみると良いこと悪いこと半々だったかな〜と。あんなこともこんなこともあったけれど、お金はないけれど家族が健康で暮らしていられるから良いよね。

今日ちょこっとしたことで役所に行ってきました。お昼時で窓口の担当者が少なかったせいか40分程待って順番になりました。所要時間数分あっとゆう間に終わりました^^;役所に足を踏み入れたのは久し振り、お腹も空いたし役所の食堂でランチしました。値段が値段なんでいっちゃいけないと思うが安くてうまいならいいが、安い早いまずいの三拍子。
f0299418_20134765.jpg
              2014年7月1日 横浜イングリッシュガーデンにて

蒸し暑い日が続いています体調を崩しませんようにお気をつけください、水分の補給をまめにしましょう。

[PR]
Commented by okurebase2013 at 2016-07-02 11:28
nagako様

おはようございます。
半年が終わりましたね、病気をしないのが一番ですね。
安いまずいでしたか!
傘のイングリッシュガーデン良いですね。
Commented by nagako1953 at 2016-07-02 14:34
> okurebase2013さん

こんにちは 暑いですね

元気でかわりのない日常を過ごせるのが
一番ですね。
昔はもう少し美味しかったように・・・。
業者も変わっただろうしなんといっても安いからね。
コロッケカレーにサラダとお味噌汁がついて500円でお釣りがきましたから(^ ^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-07-01 20:23 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31