ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

載せるほどのものではないですけど

自室にはエアコンをつけていないので、むしむしベトベトして不快指数が上昇しっぱなしです。
ジムに行き運動した後カロリーメイトと水で友人とおしゃべりタイムしました。(笑)

載せるほどの夕飯ではないですがネタ切れで^^;

今日は残り物整理夕飯です。
f0299418_20213070.jpg
クリームシチューは昨夜の残り物、最後の人参が見えています。
塩焼きそば。
f0299418_20214258.jpg
いつもは麺類は昼食にしますが焼きそばの麺と豚肉が痛まないうちに消費するため。少し残っていたバラ肉とキャベツ、自家製ピーマン。
野菜サラダ
有機野菜 ベビーリーフと水菜 ゆで卵 3本あったオクラも一緒に。                 
                
f0299418_20312279.jpg

クリームシチューも食べきり、気になっていたお肉と焼きそばも片付いてよかった。3食分使ったので残った焼きそばは冷凍しておきお昼にチンして食べます。

[PR]
Commented by sasayuri at 2016-07-01 15:14 x
こんにちは(^^♪

今日は、こちらは暑い日で昼間からパソコンのある部屋で
エアコンを付けたり消したりしています。一人で大きなエアコンは
リビングは20畳以上ありますが型が古い。自分達の部屋(16畳)の方が省エネと思い1人で遠慮しながらね。
美味しそうそうな焼きそば、具がいっぱいで、材料を残さない工夫
は偉いですね。私は良くやってしまいますよ。自分が買ってきた物
ではないと解からない部分が有るんです~トホホッ。。。
Commented by nagako1953 at 2016-07-01 17:17
> sasayuriさん
こんにちは
毎年つけようと思うのですがつけずじまいです。

塩焼きそばも美味しかったわ。
うっかりすると冷蔵庫の中で傷んでしまいますね。
私もよくしちゃいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2016-06-30 20:41 | おうちごはん | Comments(2)